何のために生きてるの?深く落ち込みやすい…落とし穴。落ちないためにすることは○○だった。

こんにちはナズナです 生きてる意味を 考えたことありますか? 人間はどうしても ネガティブ になりがちです。 生きる意味 という言葉だけでは 重い気がしますね。 実際は 自分の物語をどうしたいか ということです。 これを理解することで 愛され女子に!?…

あなたの男性への言葉のセンス大丈夫!?知らず知らずのうちに彼との心の距離が…

こんにちはナズナです。 いつのまにか男性が気分を損ねてる。 いじけてるってこと ありませんか??? それはあなたの一声で起こってることが多いです。 けどあなたにはその自覚がない場合が 多いですよね? これを理解することで 男性を引き立てることがで…

忙しい…口癖になってません??予定つめつめ、気疲れ。それな日々から開放されるには…

こんにちはナズナです。 いつも自分だけ アタフタしてる。 周りから せっかちといわれる。 どうしてもネガティブに考えてしまう。 そんな自分が嫌! 憧れの先輩みたいになりたい! 理想はあるのに 自分は… ってなってませんか! これを理解すると、 自分がな…

自分から彼との時限爆弾置いてませんか!?○○の話は禁句!!

こんにちはナズナです。 彼氏に自分から 元彼の話してることありませんか?? 彼氏からすれば違う男の話をされるだけで すっごく嫌です。 たとえ、芸能人であっても!! ええ!? 芸能人は別じゃん!って思った方!! 男性からしたら、 全ての男性をライバル…

女からしたら致命傷!なんでそんなもんもってるの!?

こんにちはナズナです。 携帯に元カノとの写真が残ってる。 彼女側からしたらそーとー嫌ですよね。 けど、男性陣からしたら、 実際は元カノとあなたは 全くの別物と考えてます。 なんでこんなことが起こるのか。 今回は メモリーの違い について話したいと思…

ダラダラ付き合い。出会った頃から変わり果てた2人の状態。こんなんじゃなかったで終わらせないためには。

こんにちはナズナです。 いつも同じデート あってもドキドキしない 連絡回数が減った などなど そういう現象起きてませんか!? これを理解すると、 お互い刺激のある生活を送り、 安心感の中にずっと新鮮さがあり、 いつまでもずっと続くカップルでいられる…

デキナイデキナイ星人になってませんか?自分が嫌!そんなあなたにかけているものと

こんにちはナズナです。 ○○出来るはずがない。 私なんてどうせ… って思ったことありませんか? しまいには今の彼氏にもついでに捨てられる。 自己肯定感を落としまくっていませんか? 今回 自信 についてお話したいと思います。 これを理解すると 自分に自信…

いつも言ってしまうあの言葉には、呪文のような呪いがかけてあった!?

こんにちはナズナです。 彼氏が言葉で言ってくれない ほんとに好きでいてくれてるかわからない 不安になる ということでこの言葉言ったことありませんか? 私の事好き? この言葉は悪魔の呪文なのです。 今回は 言葉の表裏 について話したいと思います。 こ…

彼が愛情表現してくれないのは自分のせい!彼氏を愛情表現溢れるぐらいの男にしちゃう方法は〇〇だけ。

こんにちはナズナです。 彼氏が普段はまったく好きなどいってくれない。 愛情表現もしてくれなくて不安になる。 そんなことありませんか? 今回は 男女のアピールの仕方 についてお話したいと思います。 これを理解すると 素直に喜ぶことができ、 不安になる…

いつも私だけ。そんなの嫌!あなたもしてよ!

こんにちはナズナです。 いつも私ばかり嫉妬して 彼氏にも嫉妬して欲しい なんて思ったことありませんか? 今回は 嫉妬 についてお話したいと思います。 これを理解しておくと、 彼氏のことをわかってあげられ、 嫉妬することも無くなり カレカノ関係を良好…

いつも浮気されてポイ。浮気の原因はあなた!? 彼への対処がまちがっている。

こんにちはナズナです。 重くなりやすい女の子は よく彼氏に浮気されて 別れることになりますよね。 これは男女の浮気するときの 感情が全く別だから理解できないのです。 今回は 男女の浮気の特徴 をお話したいと思います。 この特徴を理解することで 彼氏…

ドブ沼から抜け出したい!こんな方法で変わり始めるとは思っていなかった!依存の抜け出す1歩は○○だった

こんにちはナズナです。 毎度毎度恋愛に 依存してしまう。 そんな自分が嫌になってしまいますよね。 今回は 依存から抜け出す方法 について話していきたいと思います。 理解すると 彼氏に依存せず、自分らしく過ごすことが出来、自分のことが好きになれ、常…

彼氏といつもギスギス…。不満が言えない雰囲気。それだと近いうちに破局!そんな関係からでも彼との関係が一気に改善!?

こんにちはナズナです。 あのカップル羨ましい 仲良いよね 喧嘩とかなさそう などなど 他人を羨ましがって 自分の彼氏は○○だからと 自分達は憧れのようにはなれないと 思っていませんか? それは大間違い!! あなたのその考え方が 大きな落とし穴になっていま…

私は被害者だ!重いのは私のせいじゃない!それってホントなの?あなたの思い込みで将来は地獄絵図。

こんにちはナズナです。 これまで、重くなるのは 自分自身に問題があるといってきました。 実際こう思ってる方も多いと思います。 元は彼氏のせいで こんな重くなったんだ。 それならば、彼氏がどう変われば あなたは重くなくなるんでしょう。 そんなあなた…

メンヘラ、メンヘラ言われる。女性が重くなりやすい理由は○○だった。

こんにちはナズナです。 男性と女性では圧倒的に 女性の方が重い印象が あるのではないでしょうか。 最近では地雷系女子と言われる 女子もいます。 メンヘラ女子よりも危険な感じです(笑) 実際のところ 女性の方が男性の数倍重くなりやすいと 言われています…

なんで私ばっかりこんなに疲れないといけないの。少しはわかってよ!!!と思うセンサー張り巡らせてる繊細さん必見。ストレスフリーへの第1歩、気疲れとのおさらば。

こんにちはナズナです。 彼氏の気分を 伺ってばっかり 気を張ってて 彼氏といても休めない。 そんな繊細さん必見 今回は 気疲れしない方法 について話したいと思います。 この方法は習得すると 日々の疲れがどっと減る。 いちいち周りを気にすることが少なく…

大好きだから依存しちゃうのは嘘!?依存のホントの理由は○○だった!?

こんにちはナズナです 周りに 彼氏のこと好きすぎて 依存してる 女の子っていますよね。 これだけ聞くと 好きだから依存してる ことになります 実際は全く違うのです 今回は 大好きと依存は 全くの別物 ということを話していきます 今の状況だと なんで違う…

男は釣った魚に餌をやらない!?男女の考え方の違い!

こんにちはナズナです。 付き合う前はあんなに 優しかったのに… 付き合ってから 態度が変わった。 あの優しさはいづこえ… と思ったことありませんか! これは根本的に男女で考え方が違うからです 今回は 男女の考え方の違い について話していきたいと思います…

重い女の子になった自分が嫌!その原因が自分自身!?だったなんて。

こんにちはナズナです。 なんで私ってこんなに重いんだろう。 彼氏に迷惑かけてるって わかってるのに重くなってる。 重くなちゃいけない。 重くなりたくない。 けど、気づくといつも重くなってしまうこと ありますよね。 今回重くなってしまう女の子の 理由…

私って彼氏から重いって思われてるの⁉︎重い女の子の特徴10選

こんにちはナズナです。 「重いから別れよ」「なんでそんなに かまってちゃんなの」「一旦距離置こうか」 などなど 遠回しにお前重すぎるって言われた経験ありませんか。 私も元彼からよく言われていました。 心の中では「重くなんてなりたくない」っと思っ…