彼が愛情表現してくれないのは自分のせい!彼氏を愛情表現溢れるぐらいの男にしちゃう方法は〇〇だけ。

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

 

彼氏が普段はまったく好きなどいってくれない。

愛情表現もしてくれなくて不安になる。

f:id:nananamon:20201025222343j:image

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

今回は

 

 

男女のアピールの仕方

 

 

 

についてお話したいと思います。

 

 

 

これを理解すると

素直に喜ぶことができ、

不安になることも少なくなり、

不満も溜まることなく

彼氏とラブラブクリスマスになるでしょう!

 

 

 

 

理解しないと

なんでいつもしてくれないの!?と我儘になり、

彼氏と喧嘩が増え

クリスマス前に別れて、クリぼっちになる可能性も!

 

 

 

 

それぞれ男女でプレゼントというか

相手に自分はあなたを好きですという

頻度が異なります。

 

 

 

女性は

小さなプレゼントを沢山

f:id:nananamon:20201025221600j:image

 

 

男性は

大きなプレゼントを1つ

f:id:nananamon:20201025221603j:image

 

 

 

という傾向が強いです。

 

 

 

 

 

何故そうなるのか。

 

 

 

 

男性は自分の大きさを見せたいのです。

 

 

 

 

大きなプレゼントをする

                   ∥

自分の大きさを見せる

f:id:nananamon:20201025221629p:image

 

 

 

という感じになってます。

 

 

 

 

加えて

男性は小さなプレゼントをするのが苦手です。

 

 

 

なぜなら、

これじゃ彼女は喜ばないと

どこかで考えているからです。

 

 

 

 

 

いや!

小さい事でも、嬉しい!っていう乙女たち!

 

 

 

待ってるだけでは何もかわりませんよ!

 

 

 

 

彼氏が好きとか、小さなプレゼントしてくれた時

 

 

 

 

すっごく

喜んであげてください。

f:id:nananamon:20201025221844p:image

 

 

そうすることで彼氏からすれば

こんなことでもこんなに喜んでくれるんだと

凄く印象にのこり、表現しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。