何のために生きてるの?深く落ち込みやすい…落とし穴。落ちないためにすることは○○だった。

こんにちはナズナ🌿です

 

 

生きてる意味を

考えたことありますか?

f:id:nananamon:20201115230403j:image

 

 

人間はどうしても

ネガティブ

になりがちです。

 

 

 

生きる意味

 

 

という言葉だけでは

重い気がしますね。

 

 

 

実際は

自分の物語をどうしたいか

ということです。

f:id:nananamon:20201115230444j:image

 

 

これを理解することで

愛され女子に!?男女関係なく好かれ、

明るい未来が待っており、人生Happyに!

 

 

 

理解しないと、

ネガティブで自分なんて…どんどんくらいとこへ

自分からはいっていき、どん底へ、

人生を棒に振る可能性が高まります。

 

 

 

まず前提として

 

 

あなたは

人生の主人公です。

f:id:nananamon:20201115230639j:image

 

 

あなたの人生にはあなた以外の主人公はいません。

 

 

 

あなたが物語作るしかないのです。

 

 

 

双子でさえ、24時間365日

一緒にいて、同じことして、

同じ考えではないのです。

 

 

 

私は金子みすず

 

 

 

みんな違ってみんないい

 

 

 

このフレーズはすごくいい言葉だと思います。

f:id:nananamon:20201115230724j:image

 

 

違うから理解し合わないといけないし、

違うからこそ面白いのです。

 

 

 

恋愛も同じです。

 

 

 

彼氏と意見を交わして、

すれ違い

f:id:nananamon:20201115230914j:image

 

 

理解の繰り返しです。

f:id:nananamon:20201115230919j:image

 

 

恋愛だからといって特別なことは無いです。

 

 

 

人間関係を上手くすることで

恋愛も上手くいくこと多いです。

 

 

 

上手くいくためには

 

自分の意見をもつ。

そして発言する。

 

 

 

相手の意見は

初めに受容し

共感、意見を言う。

 

 

 

 

いつまでも自分の殻に閉じこもらず、

チャレンジ精神をもち

挑戦することで

人間関係は広げられます。

 

 

 

 

不安な時、

なんくるないさ

を合言葉に

 

 

 

自分の気持ちを高めてください。

 

 

 

自分でしか

自分の人生は

面白いものに出来ませんよ。

 

 

自分で人生の物語

つくってください。

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。