忙しい…口癖になってません??予定つめつめ、気疲れ。それな日々から開放されるには…

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

いつも自分だけ

アタフタしてる。

周りから

せっかちといわれる。

どうしてもネガティブに考えてしまう。

f:id:nananamon:20201115231144j:image

 

そんな自分が嫌!

 

 

 

憧れの先輩みたいになりたい!

 

 

理想はあるのに

自分は…

 

 

ってなってませんか!

 

 

 

これを理解すると、

自分がなりたい人に近づくことができ、

自信がでてきて、様々なことにチャレンジし

憧れた姿、大人になることができて、

彼氏にピカピカの自分がみせることができる。

 

 

 

理解しないと、

彼氏まで自分に巻き込んでしまい

ネガティブ、アタフタ、

自分の事でいっぱいいっぱいで

彼氏に呆れられる可能性も。

 

 

 

 

大人の余裕って

憧れますよね。

f:id:nananamon:20201115231414p:image

 

 

優雅で、自分を持ってて、

自分とは別次元の人って感じに思いますよね。

 

 

 

余裕を持てないのは

自分がこれからすることに不安があったり

おびえてたりするからです。

 

 

 

その状態では

新たなことにチャレンジすることは

不可能なのです。

 

 

 

最悪の事態を考えて、自分がしたら

そうなってしまって、一歩を踏み出せません。

 

 

 

 

余裕をもつには色んな経験をすることが大切です。

 

 

 

様々な場を経験することで

余裕は持ててくるものです。

 

 

 

 

そのためには

自分に自信を持つ。

チャレンジ精神。

感情と行動を伴わせる。

f:id:nananamon:20201115231609j:image

 

 

この3つです。

 

 

特に最後の1つはとても大切です。

 

 

 

 

こうなりたい。

という感情があるのなら

形からでも

行動に移しましょう。

f:id:nananamon:20201115231825j:image

 

 

初めはわからなくても、

しているうちにわかる感覚は増えていきます。

 

 

 

不安なんてくそぐらいですよ!

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。