2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも言ってしまうあの言葉には、呪文のような呪いがかけてあった!?

こんにちはナズナです。 彼氏が言葉で言ってくれない ほんとに好きでいてくれてるかわからない 不安になる ということでこの言葉言ったことありませんか? 私の事好き? この言葉は悪魔の呪文なのです。 今回は 言葉の表裏 について話したいと思います。 こ…

彼が愛情表現してくれないのは自分のせい!彼氏を愛情表現溢れるぐらいの男にしちゃう方法は〇〇だけ。

こんにちはナズナです。 彼氏が普段はまったく好きなどいってくれない。 愛情表現もしてくれなくて不安になる。 そんなことありませんか? 今回は 男女のアピールの仕方 についてお話したいと思います。 これを理解すると 素直に喜ぶことができ、 不安になる…

いつも私だけ。そんなの嫌!あなたもしてよ!

こんにちはナズナです。 いつも私ばかり嫉妬して 彼氏にも嫉妬して欲しい なんて思ったことありませんか? 今回は 嫉妬 についてお話したいと思います。 これを理解しておくと、 彼氏のことをわかってあげられ、 嫉妬することも無くなり カレカノ関係を良好…

いつも浮気されてポイ。浮気の原因はあなた!? 彼への対処がまちがっている。

こんにちはナズナです。 重くなりやすい女の子は よく彼氏に浮気されて 別れることになりますよね。 これは男女の浮気するときの 感情が全く別だから理解できないのです。 今回は 男女の浮気の特徴 をお話したいと思います。 この特徴を理解することで 彼氏…

ドブ沼から抜け出したい!こんな方法で変わり始めるとは思っていなかった!依存の抜け出す1歩は○○だった

こんにちはナズナです。 毎度毎度恋愛に 依存してしまう。 そんな自分が嫌になってしまいますよね。 今回は 依存から抜け出す方法 について話していきたいと思います。 理解すると 彼氏に依存せず、自分らしく過ごすことが出来、自分のことが好きになれ、常…

彼氏といつもギスギス…。不満が言えない雰囲気。それだと近いうちに破局!そんな関係からでも彼との関係が一気に改善!?

こんにちはナズナです。 あのカップル羨ましい 仲良いよね 喧嘩とかなさそう などなど 他人を羨ましがって 自分の彼氏は○○だからと 自分達は憧れのようにはなれないと 思っていませんか? それは大間違い!! あなたのその考え方が 大きな落とし穴になっていま…