2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は被害者だ!重いのは私のせいじゃない!それってホントなの?あなたの思い込みで将来は地獄絵図。

こんにちはナズナです。 これまで、重くなるのは 自分自身に問題があるといってきました。 実際こう思ってる方も多いと思います。 元は彼氏のせいで こんな重くなったんだ。 それならば、彼氏がどう変われば あなたは重くなくなるんでしょう。 そんなあなた…

メンヘラ、メンヘラ言われる。女性が重くなりやすい理由は○○だった。

こんにちはナズナです。 男性と女性では圧倒的に 女性の方が重い印象が あるのではないでしょうか。 最近では地雷系女子と言われる 女子もいます。 メンヘラ女子よりも危険な感じです(笑) 実際のところ 女性の方が男性の数倍重くなりやすいと 言われています…

なんで私ばっかりこんなに疲れないといけないの。少しはわかってよ!!!と思うセンサー張り巡らせてる繊細さん必見。ストレスフリーへの第1歩、気疲れとのおさらば。

こんにちはナズナです。 彼氏の気分を 伺ってばっかり 気を張ってて 彼氏といても休めない。 そんな繊細さん必見 今回は 気疲れしない方法 について話したいと思います。 この方法は習得すると 日々の疲れがどっと減る。 いちいち周りを気にすることが少なく…

大好きだから依存しちゃうのは嘘!?依存のホントの理由は○○だった!?

こんにちはナズナです 周りに 彼氏のこと好きすぎて 依存してる 女の子っていますよね。 これだけ聞くと 好きだから依存してる ことになります 実際は全く違うのです 今回は 大好きと依存は 全くの別物 ということを話していきます 今の状況だと なんで違う…

男は釣った魚に餌をやらない!?男女の考え方の違い!

こんにちはナズナです。 付き合う前はあんなに 優しかったのに… 付き合ってから 態度が変わった。 あの優しさはいづこえ… と思ったことありませんか! これは根本的に男女で考え方が違うからです 今回は 男女の考え方の違い について話していきたいと思います…

重い女の子になった自分が嫌!その原因が自分自身!?だったなんて。

こんにちはナズナです。 なんで私ってこんなに重いんだろう。 彼氏に迷惑かけてるって わかってるのに重くなってる。 重くなちゃいけない。 重くなりたくない。 けど、気づくといつも重くなってしまうこと ありますよね。 今回重くなってしまう女の子の 理由…

私って彼氏から重いって思われてるの⁉︎重い女の子の特徴10選

こんにちはナズナです。 「重いから別れよ」「なんでそんなに かまってちゃんなの」「一旦距離置こうか」 などなど 遠回しにお前重すぎるって言われた経験ありませんか。 私も元彼からよく言われていました。 心の中では「重くなんてなりたくない」っと思っ…