私は被害者だ!重いのは私のせいじゃない!それってホントなの?あなたの思い込みで将来は地獄絵図。

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

 

これまで、重くなるのは

自分自身に問題があるといってきました。

 

 

 

 

実際こう思ってる方も多いと思います。

 

 

 

元は彼氏のせいで

こんな重くなったんだ。

 

f:id:nananamon:20200928225342j:image

 

 

 

それならば、彼氏がどう変われば

あなたは重くなくなるんでしょう。

 

 

 

そんなあなたは変わる努力してますか?

 

 

 

今回は!

 

 

 

変わることは伝染する!

 

 

 

ということについてお話ししていきます。

 

 

 

理解すると、

彼氏との喧嘩が減る。

彼氏と居るのが今以上に幸せに感じる。

恋愛だけでなくすべての人間関係が良好になる。

 

 

 

しなければ、

ずっとイライラする。

一緒にいることがストレスになる。

彼氏と居る自分が嫌いになる。

 

 

 

彼氏が、

かまってくれない、

冷たい、友達優先、

愛情表現してくれない。

 

 

 

原因と思われる行動がありますよね。

 

 

 

それはあなたが重くなってるから

そうなってることも多いのです。

 

 

 

これは

卵が先なのか、

ひよこが先なのか

の話と同じです。

 

 

 

相手だけを変えるのは

不可能なのです。

 

 

 

人間言われるとしたくなくなるものなのです。

 

 

例えば

お母さんに、勉強しなさい!って言われて、

しようと思った人いますか?

 

 

 

こう答えますよね。

「今しようと思ってたのに

したくなくなったやん!」

 

 

 

これと同じです。

 

 

 

だから、口先で彼を変えるのは無理なのです。

 

 

 

どうすれば、

彼をかえることができるのでしょうか?

 

 

 

それはまず、

あなたが変わる努力

をすることが一番です。

 

 

 

あなたのこと彼氏はみてますよ。

 

 

 

 

あなたが、変わると

彼もあなたが変わってることに気づき、

あなたが言わなくても、

行動で示してくれるようになります。

 

 

 

変わるってなにしたらいいの…

って思った方

 

 

 

1日で5箇所

自分の褒めれる所を

見つけてください

どんな些細なことでも構いません。

 

 

 

思うだけじゃなくて

紙に書いて

声に出しましょう。

 

 

 

 

たったこれだけで

自己肯定感を持つことができます。

 

 

 

変わった自分を彼氏に見せつけて

彼氏を変えましょう。

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。