メンヘラ、メンヘラ言われる。女性が重くなりやすい理由は○○だった。

こんにちはナズナ🌿です。

f:id:nananamon:20200928222310j:image

 

 

男性と女性では圧倒的に

女性の方が重い印象が

あるのではないでしょうか。

 

 

 

最近では地雷系女子と言われる

女子もいます。

メンヘラ女子よりも危険な感じです(笑)

 

 

 

実際のところ

女性の方が男性の数倍重くなりやすいと

言われています。 

 

 

 

今回は

 

女性がなぜそこまで

重たくなってしまうのか

 

 

ということについて話していきたいと思います。

 

 

 

 この理由を理解することで

 

1、重くなることを事前に予防できる。

 

2、なんだこんなことで重くなってるのかとなり

自分のなかで整理が着く。

 

3、重くなくなって彼氏と幸せな未来が待っている。

 

 

 

理解しないままだと

 

1、ずっと重いまま、オドオド

いつ別れがくるか怯える日々。

 

2、彼氏が何してるか気になって心配すぎる。

 

 

 

 

 

変わりたい

重い女になりたくない

って方は読み進めてください。

 

 

 

単刀直入にいうと

女性の方が

1、相手の気持ちが

感じやすい

2、深く物事を考える

3、不安要素に敏感

 

 

 

だからです

 

 

 

女性は共感して生きていますが

f:id:nananamon:20200928225453j:image

男性は競走の中を生きています。

f:id:nananamon:20200928225513j:image

 

 

 

そのため

女性は男性より他者の気持ちを感じやすい。

 

 

 

身近に荷物が極端に多い女性いますよね。

 

 

 

私もその1人です

元から女性の方が化粧品などで荷物は多いです。

しか

普段のお出かけ時から普通サイズのリュックサックがパンパンなことが日常茶飯事で

よく「いつも荷物多いよね。何が入ってるの」

と言われるほどです🤣

心配過ぎて、あんなことやこんなことが

起こるかもしれないと思って

荷物が増えてしまうのです。

私の経験はさておき

 

 

 

 

その一方

男性で肩掛けポーチのようなものだけで

旅行行ったりしますよね。

 

 

 

からしても逆に何持っていってるの?

と思うほどです。

 

 

 

こうなる原因は

女性は深く考えてしまい、

些細なことでも察知します。

 

 

 

そんなことに対しても不安要素を受け取り、

結果として、対処のために荷物も多くなります。

 

 

 

この傾向が恋愛でも見られます。

そのため不安要素に目が行きやすいため

どんどん不安になって重くなってしまいます。

 

 

 

不安要素を無くすために

 

 

 

今すぐ

ポジティブになってください。

 

 

これは

生活の中でネガティブなことを言わない

というすごくシンプルなものです。

 

 

 

禁止用語は

だるい、きつい、逃げたい、忙しい、

などなど

 

 

 

マイナスのイメージの言葉を

言わない。

 

 

 

そうすることで

脳がいい錯覚をおこし、

幸せを感じやすくなります。

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。