2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何のために生きてるの?深く落ち込みやすい…落とし穴。落ちないためにすることは○○だった。

こんにちはナズナです 生きてる意味を 考えたことありますか? 人間はどうしても ネガティブ になりがちです。 生きる意味 という言葉だけでは 重い気がしますね。 実際は 自分の物語をどうしたいか ということです。 これを理解することで 愛され女子に!?…

あなたの男性への言葉のセンス大丈夫!?知らず知らずのうちに彼との心の距離が…

こんにちはナズナです。 いつのまにか男性が気分を損ねてる。 いじけてるってこと ありませんか??? それはあなたの一声で起こってることが多いです。 けどあなたにはその自覚がない場合が 多いですよね? これを理解することで 男性を引き立てることがで…

忙しい…口癖になってません??予定つめつめ、気疲れ。それな日々から開放されるには…

こんにちはナズナです。 いつも自分だけ アタフタしてる。 周りから せっかちといわれる。 どうしてもネガティブに考えてしまう。 そんな自分が嫌! 憧れの先輩みたいになりたい! 理想はあるのに 自分は… ってなってませんか! これを理解すると、 自分がな…

自分から彼との時限爆弾置いてませんか!?○○の話は禁句!!

こんにちはナズナです。 彼氏に自分から 元彼の話してることありませんか?? 彼氏からすれば違う男の話をされるだけで すっごく嫌です。 たとえ、芸能人であっても!! ええ!? 芸能人は別じゃん!って思った方!! 男性からしたら、 全ての男性をライバル…

女からしたら致命傷!なんでそんなもんもってるの!?

こんにちはナズナです。 携帯に元カノとの写真が残ってる。 彼女側からしたらそーとー嫌ですよね。 けど、男性陣からしたら、 実際は元カノとあなたは 全くの別物と考えてます。 なんでこんなことが起こるのか。 今回は メモリーの違い について話したいと思…

ダラダラ付き合い。出会った頃から変わり果てた2人の状態。こんなんじゃなかったで終わらせないためには。

こんにちはナズナです。 いつも同じデート あってもドキドキしない 連絡回数が減った などなど そういう現象起きてませんか!? これを理解すると、 お互い刺激のある生活を送り、 安心感の中にずっと新鮮さがあり、 いつまでもずっと続くカップルでいられる…

デキナイデキナイ星人になってませんか?自分が嫌!そんなあなたにかけているものと

こんにちはナズナです。 ○○出来るはずがない。 私なんてどうせ… って思ったことありませんか? しまいには今の彼氏にもついでに捨てられる。 自己肯定感を落としまくっていませんか? 今回 自信 についてお話したいと思います。 これを理解すると 自分に自信…