2020-11-08から1日間の記事一覧

女からしたら致命傷!なんでそんなもんもってるの!?

こんにちはナズナです。 携帯に元カノとの写真が残ってる。 彼女側からしたらそーとー嫌ですよね。 けど、男性陣からしたら、 実際は元カノとあなたは 全くの別物と考えてます。 なんでこんなことが起こるのか。 今回は メモリーの違い について話したいと思…

ダラダラ付き合い。出会った頃から変わり果てた2人の状態。こんなんじゃなかったで終わらせないためには。

こんにちはナズナです。 いつも同じデート あってもドキドキしない 連絡回数が減った などなど そういう現象起きてませんか!? これを理解すると、 お互い刺激のある生活を送り、 安心感の中にずっと新鮮さがあり、 いつまでもずっと続くカップルでいられる…

デキナイデキナイ星人になってませんか?自分が嫌!そんなあなたにかけているものと

こんにちはナズナです。 ○○出来るはずがない。 私なんてどうせ… って思ったことありませんか? しまいには今の彼氏にもついでに捨てられる。 自己肯定感を落としまくっていませんか? 今回 自信 についてお話したいと思います。 これを理解すると 自分に自信…