あなたの男性への言葉のセンス大丈夫!?知らず知らずのうちに彼との心の距離が…

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

 

いつのまにか男性が気分を損ねてる。

いじけてるってこと

ありませんか???

f:id:nananamon:20201115225718j:image

 

 

それはあなたの一声で起こってることが多いです。

 

 

 

けどあなたにはその自覚がない場合が

多いですよね?

 

 

 

これを理解することで

男性を引き立てることができ、

気分を損ねることなく、気持ちよくデートや

関係が長続きして、プロポーズしてくれる可能性が急上昇!

 

 

 

 

理解しないと、

いちいち彼氏を傷つける言葉をいってしまい、

だんだん関係に大きなヒビが!?

次の一声で雪崩のごとく二人の関係は崩れる。

 

 

 

 

男性は

プライドの塊

といっても過言ではないです。

f:id:nananamon:20201115225539j:image

 

 

小さなことでも周りより

自分の方が優れていたいのです。

 

 

 

その典型例が

自慢ばかりする男性って

身近にいませんか?

 

 

すごいと思われたいだけなのです。

f:id:nananamon:20201115225749j:image

 

女性は男性のその感情をくすぐるだけで、

一気にモテ女になりますよ。笑

 

 

どうするかというと。

 

 

 

褒めるための

「さしすせそ」

たったこれだけです。

 

 

さ☞さすが

し☞知らなかった

す☞すごい

せ☞センスいいね

そ☞尊敬する

f:id:nananamon:20201115225615j:image

 

この5つの言葉を意識して、会話してみてください。

 

 

 

褒められて嫌な人はいませんから笑

 

 

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。