自分から彼との時限爆弾置いてませんか!?○○の話は禁句!!

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

 

彼氏に自分から

元彼の話してることありませんか??

f:id:nananamon:20201115233726p:image

 

 

 

彼氏からすれば違う男の話をされるだけで

すっごく嫌です。

 

 

 

たとえ、芸能人であっても!!

 

 

ええ!?

芸能人は別じゃん!って思った方!!

 

 

男性からしたら、

全ての男性をライバル視してるわけですよ。

f:id:nananamon:20201115232418j:image

 

 

これを理解すると

関係を崩すことなく、彼氏が気持ちよくあなたといる事ができ、彼氏とずっと長続きする

 

 

 

 

理解しないと

彼氏が比較されてると考え始め

あなたといることが苦痛になり

関係を悪化するのを避けられない!

 

 

 

なぜそうなるのか。

 

 

 

それは男女で元付き合ってる人を話す時の

その人への感情が違うからです。

 

 

話す時、

女性は

全く未練がなく、

 

 

笑い話や自分を知ってもらうために話したりする

一方

 

 

男性は

未練タラタラです!

f:id:nananamon:20201115232604j:image

 

 

 

だから、女性がそのような話をすると

男性は未練あるのかな

と思うわけです。

 

 

 

元彼の話をすることで

自分と比べられている

と思います。

f:id:nananamon:20201115233250p:image

 

 

彼氏はあなたにとって1番でありたいのに

他の男が話に出てくるわけですよ。

 

 

 

男性はプライドの塊です。

f:id:nananamon:20201115233436j:image

 

 

そのプライドをいかに削らずいられるかが

彼女のあなた達にかかってます。

 

 

 

まずしてる方は

すぐにその話はしない

ようにしましょう。

f:id:nananamon:20201115233720p:image

 

 

話したいのなら、

女友達に話しましょう。

f:id:nananamon:20201115233707p:image

 

 

しっかり男性のことを理解してあげることが

長続きする一歩です。

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。