いつも私だけ。そんなの嫌!あなたもしてよ!

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

 

いつも私ばかり嫉妬して

彼氏にも嫉妬して欲しい

f:id:nananamon:20201024205945j:image

 

 

なんて思ったことありませんか?

 

 

今回は

 

 

 

嫉妬

 

 

についてお話したいと思います。

 

 

これを理解しておくと、

彼氏のことをわかってあげられ、

嫉妬することも無くなり

カレカノ関係を良好に続けることが出来る。

 

 

 

しかし、理解しないと

嫉妬させたいが先走り

彼氏からあきられて、

嫉妬させたかっただけなのに別れがきてしまいます

 

 

 

嫉妬とは何なのか。

 

 

それは依存にはいる

第一歩

と考えていいでしょう。

f:id:nananamon:20201024210528j:image

 

なぜそう言えるのか

 

 

 

それは相手が誰かと話してる。

それだけで、私とはそんな話してくれないのに

 

 

 

 

このように自分にはそんなことしてくれてないのに

と思うことが嫉妬です。

 

 

 

つまり、

彼氏の様々な対象は自分だけであって欲しい

という心の現れです。

 

 

 

単純にかまって欲しい

自分だけ見てて欲しい

ということになります。

 

 

 

それを彼氏にもしてほしいというのは

話が違うと思いませんか?

 

 

 

また、嫉妬させたいがために

自分がいつも以上に男友達と親しく話す姿を

彼氏が見たらどう思うでしょう。

 

 

 

なんで話すの!というよりも

俺に興味なくなったんかな。

と思うでしょう。

 

 

そうなると相手は

あなたを見てくれなくなりますよ。

 

 

 

 

ということは

おわかりでしょうか。

悪循環が

起こっているのです。

 

 

 

あなたが彼氏を嫉妬させたいために

行っている行動は

彼氏をあなたから離そうとしているだけなのです。

 

 

 

嫉妬からいますぐ離れましょう。

 

 

 

まずこの概念を持ちましょう。

 

 

 

彼氏にも友人関係があり

恋人であるあなたに

それを壊す権利は

ないということ

 

 

 

それをしっかり理解してください。

人を縛って悪いことはあっても

いいことはないのです。

 

 

彼氏を大切にしたいのなら

 

 

 

彼氏を信じましょう

 

 

 

そうすれば

彼氏はあなたの気持ちに答えてくれますよ。

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。