いつも浮気されてポイ。浮気の原因はあなた!? 彼への対処がまちがっている。

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

重くなりやすい女の子は

よく彼氏に浮気されて

別れることになりますよね。

 

 

 

これは男女の浮気するときの

感情が全く別だから理解できないのです。

 

 

 

 

今回は

 

 

男女の浮気の特徴

 

 

 

をお話したいと思います。

 

 

 

 

この特徴を理解することで

 

 

彼氏の浮気を防止しつつ、

彼氏からの山ほどの愛情をもらうことができ

幸せいっぱいの生活を送れる。

 

 

 

理解しないと、

 

 

いつまでもいつまでもズルズル

彼氏に浮気されることを繰り返し

心も身体もボロボロに…

 

 

 

 

なぜ、男女で浮気の感情が違うのでしょうか。

 

 

 

 

それは

脳の違い

です。

 

 

 

f:id:nananamon:20201006192118j:image

 

男性脳。女性脳。

という言葉を聞いたことあるでしょう。

 

 

 

 

男性と女性では、180°考え方に違いがあります。

 

 

 

 

男性の浮気の理由は

 

満足

f:id:nananamon:20201006192614p:image

 

女性の浮気の理由は

 

不安

f:id:nananamon:20201006192633j:image

 

これ読んでる方は女性ばかりだと思うので

わかると思いますが

 

 

 

彼氏のことで不安な時

優しい男性が現れたら

気持ちが揺らぎますよね。

 

 

男性は全く別なのです。

 

 

 

彼女が自分に惚れてて、

離れないって確信した時

浮気にはしるのです。

 

 

 

 

重い女の子は

その沼にズッポリハマってしまうのです。

 

 

 

不安だから重くなってるのに

相手からしたら

重いからこいつは俺から離れないだろう

と考えられているのです!

 

 

 

 

 

何故そのような考えに男性はなってしまうのか。

 

 

 

それは

男性は狩猟にいき、獲物を取ってきます。

 

 

 

 

その際に

仕留めたら次の獲物とりにいきますよね?

男性からしたらそのような感じです。

 

 

 

酷い!と思う方もいると思いますが、

男性の中に備わった

自分の遺伝子を残すためには

1人にこだわれないのです。

 

 

 

 

そのため、男性の方が浮気しやすいみたいな

イメージありますよね。

 

 

 

生物学的に言えば

それは仕方ないのです。

 

 

 

これを見てください

f:id:nananamon:20201006202842p:image

 

このデータにより

男性は26,9%

女性は16,3%が浮気してると

言われています。

 

 

 

 

男性のほうが女性より10%以上

浮気率が高いことがわかります。

 

 

 

 

彼氏を残りの7割の浮気しない男性にしたい。

浮気されたくないそういうあなた!

 

 

 

彼氏に

ベタ惚れするのではなく

尊敬しましょう。

f:id:nananamon:20201006192838j:image

 

 

惚れてるあなたは

彼のいい部分を沢山知っています。

 

 

 

すき〜ではなく

○○なとこがかっこよくてすきとか

○○なとこ頼れる!

などなど

 

 

 

惚れるだけでなく

褒めましょう。

 

 

 

彼からすれば

自分の○○なとこ見ててくれている。

というモチベーションにもなり

 

f:id:nananamon:20201006193016j:image

 

もっとカッコイイとこみせたい。

もっと頼られたい。

となります。

 

 

 

あなたの言葉一つで

彼の浮気を予防できるのです。

 

 

今すぐ

 

彼氏のいい所さりげなく褒めてください

 

 

それで関係が一気に改善しますよ。

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。