なんで私ばっかりこんなに疲れないといけないの。少しはわかってよ!!!と思うセンサー張り巡らせてる繊細さん必見。ストレスフリーへの第1歩、気疲れとのおさらば。

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

 

彼氏の気分を

伺ってばっかり

気を張ってて

彼氏といても休めない。

 

 

 

そんな繊細さん必見

 

 

 

今回は

 

 

 

気疲れしない方法

 

 

 

について話したいと思います。

 

 

 

この方法は習得すると

日々の疲れがどっと減る。

いちいち周りを気にすることが少なくなる。

自分のペースですることができ、周りに振り回されることなく人生謳歌できる。

 

 

習得しなければ

疲れたまり精神疾患!?

重くなってしまう。

しまいには人生を棒に振ることになります

 

 

 

そんなのは誰だって嫌!

なら避けましょうよ!

 

 

 

まずなぜ気疲れするのか。

f:id:nananamon:20200929001021j:image

 

 

感じるセンサーが多くて

様々な状況や相手の気持ちが手に取るように感じ

敏感になってるからです。

 

f:id:nananamon:20200929001355j:image

 

 

 

それは

元々持って生まれた

あなたの才能によるもの!!

f:id:nananamon:20200929001752j:image

 

 

 

だからとらえかたを変えることで

すっごく楽になれます。

 

 

 

 

例えば

あの人今日気分悪そうだなと感じた時

その人の気分をあげようとするのではなく

わざと離れて音とか聞こえない位置にいましょう。

 

 

 

物理的な距離を置くことが最善策です。

 

 

 

はじめは心苦しいでしょうが

自分を守るため

と思って行ってください。

 

 

簡易的なものでは

イヤホンで音楽を聴いたり

f:id:nananamon:20200929003255j:image

耳栓したり

することも音を遮ることが出来るので

有効ですよ。

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。