大好きだから依存しちゃうのは嘘!?依存のホントの理由は○○だった!?

こんにちはナズナ🌿です

 

周りに

彼氏のこと好きすぎて

依存してる

女の子っていますよね。

 

 

これだけ聞くと

好きだから依存してる

ことになります

 

 

 

実際は全く違うのです

 

 

 

 

今回は

 

大好きと依存は

全くの別物

 

ということを話していきます

 

 

 

 

今の状況だと

なんで違うの?

と疑問を持っていると思います。

 

 

 

依存とはなんなのかを知ることで

本当の意味の好きって気持ちで彼氏と一緒にいることが出来る。

彼氏と離れていても信じあえるようになります。

 

 

知らないと

ずっと彼氏と意見のすれ違い

彼氏にとって嫌な女になる

 

 

まず

依存とはなんなのでしょう

恋愛において

依存=彼氏のことが最優先

になることです。

f:id:nananamon:20200923073255j:image

 

 

 

この状況

ものすごく危険な状態なのです!!!

 

 

 

 

 

なぜかというと

自分のことを疎かにするため

以下3つのことが悪くなります

 

1、友人関係

2、精神的な面

3、恋人関係

 

何故!!恋人関係が悪くなるの!

と思ったそこのあなた

 

彼女が自分一途になることは嬉しいのですが

自分の時間も欲しいのです。

 

 

そうなると彼女に時間を使うことが嫌になる。

だから距離置かれちゃいます。

 

彼女側はそれに対し

もっと依存してしまい

破局に繋がります。

 

 

 

依存は自分に

自信が無い

ことによって起こり

相手を優先し

どうせ自分なんて

とおもうのです。

 

 

そうなりたくない

そんな惨めな

と思った方は

 

今すぐ

少しの我慢をしましょう

 

例えば

LINE返そうと思ったけど5分待つ

会う回数を1回減らす

などです。

 

自分ルールを作ると

守りやすくなりますよ。

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。