男は釣った魚に餌をやらない!?男女の考え方の違い!

こんにちはナズナ🌿です。

 

付き合う前はあんなに

優しかったのに…

付き合ってから

態度が変わった。

あの優しさはいづこえ…

 

と思ったことありませんか!

 

 

 

これは根本的に男女で考え方が違うからです

 

 

 

 

今回は

男女の考え方の違い

について話していきたいと思います

 

 

 

 

 

恋愛において男女すれ違いは数えないくらい多くあると思います。

 

 

 

 

 

彼氏がどうしたいのか

何考えてるかわかんない

と悩む女の子も多い

f:id:nananamon:20200923073840j:image

 

 

 

それは男女で考え方は180°違うレベルで違うのです。

 

 

理解することで

彼氏の行動や言動が理解できる。

彼氏と良好な関係を作れる。

 

 

しなかったら

今のまま彼氏の行動や言動に振り回されて、辛い思いをし続けることになりますよ!

 

 

 

 

それでは

LET'S START

 

男性が釣った魚に餌をやらない

理由はこの考え方にあります。

 

 

男性は

付き合う=ゴール

 

 

 

それに対し

 

 

 

女性は

付き合う=スタート

 

なのです

 

この差を理解しないまま進むからこそ

余計にすれ違うのです

 

男性は付き合うまでは

自分を綺麗に

好かれるように

偽りの自分を作っています

 

 

 

 

なぜなら、

あなたを手に入れるために!

 

 

 

そして

付き合い始めると

段々と

素の自分に戻るのです

f:id:nananamon:20200923074211p:image

 

女性からすれば

・冷たくなった

・だらしなくなった

・かまってくれなくなった

と思いますが

それが元の彼なんです

 

 

 

女性にはその考えが

薄い傾向があるため

なかなか理解できないのです。

 

 

 

ここでこの男性の考え方を

理解した画面の前のあなた!

 

 

 

知識を理解するだけではなく

今すぐに

 

友達や家族に

自分の言葉で

ここに書いてあることを伝えてみましょう。

 

 

 

アウトプットすることで

もっと彼氏のこと理解できるようになる!

 

 

まずは上の項目を

スクショして確認できるように

してみましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。