重い女の子になった自分が嫌!その原因が自分自身!?だったなんて。

こんにちはナズナ🌿です。

 

なんで私ってこんなに重いんだろう。

彼氏に迷惑かけてるって

わかってるのに重くなってる。

 

重くなちゃいけない。

重くなりたくない。

 

けど、気づくといつも重くなってしまうこと

ありますよね。

 

今回重くなってしまう女の子の

 

理由 

 

について話していきたいと思います。

 

 

 

この理由を

しっかり理解することで

 

 

彼を信頼できる。

自分の心に素直になれる。

 

 

逆に理由を

理解しなければ

 

ずっと重いまま。

彼から愛想つかされ、別れの危機に!

 

 

彼とはずっと一緒にいたい人は必読ですよ(笑)

 

 

男性陣に重い女の子どう思いますか。

と聞いたことあります。

 

「わがままなイメージ」

「重すぎると距離置いちゃう」

「一人の時間が欲しい」

 

などなど

 

f:id:nananamon:20200923072404p:image

男性陣は重い女の子をよく思ってない‼

 

 

実際なぜ重くなってしまうのか・・・。

 

原因はなんと

自分自身⁉

だけ

 

この言葉に目を疑った方が多いと思います。

彼氏も原因じゃないのと思ったはず

 

 

しかし、

 

すべてあなただけです。

 

その原因3選

1.心配症である。

2.独占欲が強い。

3.自分に自信を持てない。

 

 

特に三つ目がもっとも重要です。

 

自分に自信がない方のほぼすべての人が

他人に依存し、

重くなる傾向が強いことがわかってます。

 

 

原因が分かったが

何をなにをしたらいいかわからない

けど自分を変えたいって方

 

 

まず

 

趣味

 

を探しましょう。

 

例えば

アクセサリー作り

体動かす運動

カフェ巡り

などなどです!

 

f:id:nananamon:20200923072559j:image

 

趣味がもうあるよという方は

その趣味をもっと深めてください。

 

趣味を通じて自分の心に素直になれますよ。

 

 

まずは上の項目を

スクショして確認できるように

してみましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。