彼氏といつもギスギス…。不満が言えない雰囲気。それだと近いうちに破局!そんな関係からでも彼との関係が一気に改善!?

こんにちはナズナ🌿です。

 

 

 

あのカップル羨ましい

仲良いよね

喧嘩とかなさそう

f:id:nananamon:20201006194625j:image

 

 

などなど

他人を羨ましがって

 

 

 

自分の彼氏は○○だからと

自分達は憧れのようにはなれないと

思っていませんか?

 

 

それは大間違い!!

 

 

 

あなたのその考え方が

大きな落とし穴になっています。

f:id:nananamon:20201006193248p:image

 

 

誰だって他人の憧れになりたいもの

 

 

 

今回は

 

 

 

カップルの

良い付き合い方

 

 

 

について話していきたいと思います。

 

 

 

これを理解すると

カップルトラブルが極端に減り、

日々のストレスから解放され

彼氏とラブラブで過ごせる。

 

 

 

理解しないと

悪循環を繰り返し、負のスパイラル。

彼氏との関係は悪化!!

彼氏へのイライラ爆発する。

 

 

 

 

皆さん日々彼氏への不満溜まってませんか?

 

 

 

彼氏には言えず第三者に言っていませんか?

 

 

 

これが間違いなのです。

 

 

 

三者に言って

スッキリしているのかもしれませんが

実際は

彼氏の不満が増幅してるのです。

 

 

 

三者に言ったところで

彼の行動や態度は変わるのでしょうか。

 

 

 

わかりきってると思いますが

変わるはずないのです。

気づいていないのですから。

 

 

 

でも言うのは怖いって思いますよね

言って嫌われるのでは無いのかと

 

 

 

しかし自分について考えてみてください。

他者から言われないと

気づかないこと多くないですか。

 

 

 

食べ方や、癖、女性メイクの仕方など

色々なことが当てはまります。

 

 

自分では普通と思ってることでも

相手からしたら異常なのです。

 

 

 

この事から

自分の常識は相手には通用しないのです。

 

 

 

そのため彼氏にも言わないと分かりません。

察してもらおうってのがそもそもの

間違えです。

 

 

 

仲のいいカップルは小さなすれ違いすら

共有しています。

そのため大きな不満溜まりにくいのです。

 

 

 

 

一発目から

大きな不満は言えないかもしれませんが

小さな不満から彼に言ってみたらどうですか?

 

 

 

口で言えないのなら

手紙(メモでもいいです)書いてみましょう。

LINEではダメです。

 

 

 

活字では上から目線という

圧力がかかることがあるからです。

 

 

自分の字で相手に伝えてください。

 

 

 

 

その伝える際のポイントがあります。

それは

 

 

 

〜が嫌というのではなく

〜して欲しいなとして欲しいことに変えるのです。

 

 

 

〜が嫌と言われたら

あなたはどう答えますか?

ならどうしたらいいの!!

と答えるでしょう。

 

 

もっと関係が悪化しかねません。

 

 

 

そのために、

〜して欲しいな

〜お願いしたいんだけど

と言うと男性は

自分は信頼されてると思ってくれます。

 

 

 

言いすぎるのは逆効果なので気をつけてください。

 

 

 

以上のことから

仲の良いカップルになるためには

日々の不満を共有し

理解することが必要です。

 

 

仲の良いカップルになりたければ

今すぐ

 

 

今溜まってる不満を

整理し彼に伝えること

 

 

そして伝える際

 

 

 

嫌ということを

伝えるのではなく

こうしてほしいという

具体的な行動を

伝えましょう

 

 

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう。

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。