私って彼氏から重いって思われてるの⁉︎重い女の子の特徴10選


こんにちはナズナ🌿です。

 

「重いから別れよ」
「なんでそんなに

かまってちゃんなの」
「一旦距離置こうか」

 


などなど

 

遠回しにお前重すぎるって
言われた経験ありませんか。

 

私も元彼からよく言われていました。

 

心の中では「重くなんてなりたくない」っと思ってるのに、
行動が伴ってないってことよくありますよね。

 

今回はそんな重い女の子の

 

 


特徴

 


について話していきたいと思います。

 


この特徴を
しっかり理解することで、

 

自分のことを知り、自信を持てるようになる

変わろうとするキッカケになり彼氏との良好な関係が築ける。


逆に特徴を
理解しなければ

 

1.なにも変わらないですぐ彼氏からポイされる

 

2.自己中心的になりなにもうまくいかない日々

 

そうなりたくない!って思う方はぜび、読み進めてください!

 

 

皆さんは重い女の子というと、

どのような人のことを想像しますか?

 

最近メンヘラという言葉を
よく耳にします

 

重い女の子のことを
そう呼ぶことが多いようです

 

重い女の子チェック!!


1、彼氏と連絡していないと不安

2、異性と話していることに嫉妬する

3、ずっと一緒にいたい

4、なんでも尽くしてしまう

5、彼氏との予定ができると

他に予定あっても行ってしまう

6、毎日好きとか言って欲しい

7、束縛してしまう

8、LINEなど彼の行動を把握したい

9、すぐ将来の話をしてしまう

10、自分だけを見てて欲しい

 

この項目多く当てはまる
女の子ほど

 

 


相手から重い女の子と
思われています

 


彼氏など男の人は
このような行動はすると
めんどくさいと思いがちです

 

 

重いとは思われたくないと
ここまで読んでくれたあなた!!!

 

まず

 

自分が思う

自分の重いところを
考えてましょう!!

 


そして紙に書く

 

紙に書くことで

自分のことを
客観視できるようになります

 

まずは上の項目を
スクショして確認できるように
してみましょう


最後まで読んでいただき
ありがとうございました